Idol Jolt Logo Menu opener

山添寛の破天荒人生とは?ギャンブル、借金、芸風、MC、そして未来への警告?クズ芸人・山添寛:借金と笑いの裏側

ギャンブル、借金、そして芸風の変化…お笑い芸人・山添寛の人間味あふれる生き様に迫る!自らを「クズ芸人」と称さない彼の哲学とは?MCを翻弄し、千鳥を唸らせ、川島明を師と仰ぐ。安住紳一郎アナとの”絶縁”騒動も!?飾らない姿が共感を呼び、お笑いファンを魅了し続ける山添寛の全てがここに。

山添寛の破天荒人生とは?ギャンブル、借金、芸風、MC、そして未来への警告?クズ芸人・山添寛:借金と笑いの裏側

📘 この記事で分かる事!

💡 芸人・山添寛は、ギャンブル好きで、借金も隠さない。自身の人生観と芸風をギャンブルに重ね合わせている。

💡 山添寛は、自身の「クズ」な部分をさらけ出す連載を開始し、女性が知りたい男性心理を明かしている。

💡 麒麟・川島明を師と仰ぐ山添寛。「ラヴィット!」での共演や、後輩芸人への辛口評価についても言及。

今回の記事では、破天荒な芸風で人気の山添寛さんについて、その多岐にわたる活動内容を詳しく見ていきます。

ギャンブル狂騒曲:借金と人生の舞台

山添寛、借金も芸風?その哲学とは?

嘘つかず、人間関係を大切にする

相席スタートの山添寛さんが、ギャンブル好きで、借金があることを公言し、その理由や考え方を語っている内容について解説します。

相席スタート・山添、仕事の合間にギャンブルで何十万円の大負け 相方・山崎も呆れ「反省してない」
相席スタート・山添、仕事の合間にギャンブルで何十万円の大負け 相方・山崎も呆れ「反省してない」

✅ 相席スタートの山添寛が、仕事の合間にギャンブルで何十万円も負けたことを明かした。

✅ 山添はギャンブルについて「頭の中が整理整頓される」と語り、負けても反省の色を見せていない。

✅ 相方の山崎ケイは、山添のギャンブル癖と反省しない態度に呆れていると語った。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/108396/1

ギャンブルと借金を通して人生を語る山添さんの姿勢は、ある意味で清々しさも感じます。

しかし、周囲への影響も気になるところです。

お笑い芸人、山添寛氏の人生観と芸風を紐解きます。

彼はギャンブルを人生そのものと捉え、感情の極限を味わうこと、そして身体的な興奮を求めています

ボートレースやパチンコを好み、特にボートレースでは選手を応援する気持ちになるそうです。

一方で、借金に関しても独自の哲学を持っています。

芸人3年目から消費者金融で借り始め、嘘をつかず、人間関係を大切にすることを重視。

借金があることは否定せず、吉本興業からも借り入れがあることを明かし、それを「絆」と表現しています。

過去には吉本から借金を断られた経験もあるものの、今回は返済能力を認められての融資だったようです。

山添さんのギャンブル愛、すごいですね!借金もネタにしちゃうところが、SNS時代っぽいというか、面白いです。

『クズ紳士』の素顔:芸風と自己分析

山添寛、芸風はなぜ多様?飾らない性格が秘訣?

自己表現と仕事への熱意が理由。

山添寛さんが自身の「クズ」な部分をさらけ出す連載について、その内容と、芸風との関係性について掘り下げていきます。

相席スタート・山添 寛の【本日も、クズ紳士なり】

公開日:2019/06/07

相席スタート・山添 寛の【本日も、クズ紳士なり】

✅ お笑い芸人・山添寛が、自身の「クズ」な一面を明かしつつ、女性が知りたい男性心理や生態を解き明かす連載を始める。

✅ 山添は、普段は紳士と言われる一方で、近年「クズ」と言われることが増えたため、自身のクズ要素をさらけ出すことを決意。

✅ この連載は、クズ紳士である山添が、女性がクズ男に傷つかないよう、男の本音を語ることを目的としている。

さらに読む ⇒Oggi.jp|おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア出典/画像元: https://oggi.jp/6003008

「クズ」芸人としての山添さんの自己分析は興味深いですね。

芸風の変化や、MCとしての活躍も注目すべき点です。

山添氏は自らを「クズ芸人」と自覚しておらず、芸風は常に変化し続けています。

最近では「サイコパス」、「悪童」といったキャラクターも定着し、多様な表現を見せています。

彼は、自身の飾らない性格と、借金といった過去を隠さないことが、視聴者に伝わるのではないかと自己分析しています

また、相席スタートとしての活動に加え、MCを困らせる言動とは裏腹に、番組を盛り上げる仕切り役としても活躍しています。

彼は、仕切り役かボケ役かといった方向性にはこだわらず、オファーされた仕事に120%の力を出すことを目指しています。

山添さん、意外と多才なんですね!MCもこなせるなんて、見直しました。これからの活躍も楽しみです!

次のページを読む ⇒

山添、川島明へのリスペクトと『ラヴィット!』での問題行動を語る!安住アナとの“絶縁騒動”勃発!?若手芸人への辛口予測も!