Sunny Hockってどんなユニット?音楽性や活動内容を徹底解説!Kicoと晴帆の音楽ユニットSunny Hockの魅力
2021年結成のユニット、SunnyHock!春帆&きこによる2人組で、ユニット名はそれぞれの名前を組み合わせたもの。透明感ある歌声と力強い歌声が織りなす音楽は、聴く者の心を揺さぶる。ファンネームは「Moon」、彼らの音楽に寄り添うように、月のように輝きを増していく。ぜひ、SunnyHockの魅力的な音楽を体験してください!
💡 Sunny Hockは、透明感のあるKicoの歌声と力強い晴帆の歌声が魅力の2人組ユニットです。
💡 毎週日曜日の路上ライブやライブハウスでの活動に加え、1stシングル「ユメ」をリリースしています。
💡 2024年には初のワンマンライブを開催しチケットは完売、2025年には渋谷CLUB QUATTROでのワンマンライブも決定しています。
それでは、彼女たちの魅力に迫るべく、結成から現在までの活動内容を詳しく見ていきましょう。
サニーホックの誕生
サニーホックってどんなユニット?
春帆ときこによる2人組
音楽ユニットSunny Hockの結成秘話から、ユニット名の由来、そしてファンネームに込められた想いを紐解きます。
Sunny Hockというユニット名は、メンバーの名前を組み合わせた素敵なネーミングですね。
ファンへの想いが込められたファンネームも素敵です。
2021年7月26日、サニーホックは結成されました。
サニーホックは、春帆さんときこさんの2人組によるユニットです。
ユニット名は、春帆さんの名前の「春(Sunny)」と、きこさんの名前の「葵(hollyhock)」を組み合わせたものです。
明るく元気な「Sunny」と、自然の美しさを感じさせる「hollyhock」は、彼女たちの音楽スタイルを表す素敵な名前です。
ファンネームは「Moon」で、太陽の周りを回る月のように、ファンも彼女たちに寄り添い続けてほしいという意味が込められています。
なるほど!メンバーの名前からユニット名が付けられたんですね!ファンネームも、まるで月のように寄り添うって素敵!
心に響く音楽
SunnyHockの魅力は?
透明感と力強さ
Sunny Hockの音楽活動や、SNSでの人気、今後の活動について詳しく解説します。

✅ Sunny Hockは、Kicoと晴帆による現役音大生音楽ユニットで、2021年7月に結成され、東京近郊を拠点に活動しています。
✅ TikTokフォロワー数28万人、InstagramとYouTubeチャンネル登録者数は14万人を超えるなど、高い人気を博しています。
✅ 2024年10月に初のワンマンライブを開催しチケットは完売、同年10月には1stアルバム「Prelude」をリリース予定で、2025年6月2日には渋谷CLUB QUATTROで2回目のワンマンライブ開催も決定しています。
さらに読む ⇒出典/画像元: https://sunnyhockofficial.bitfan.id/contents/menu/94234ワンマンライブの成功やアルバムリリース、今後の活動にも期待が高まりますね!音楽性も気になります!。
SunnyHockの音楽は、透明感のあるKicoの歌声と力強くも繊細な春帆の歌声が重なり、聴く人の心を震わせる魅力的なものです。
ぜひ、彼らの音楽に触れてみてください。
TikTokフォロワー28万人ってすごい!ワンマンライブも大成功で、本当にすごいですね!アルバム楽しみ!
Sunny Hock、これからの活躍が本当に楽しみですね!素敵な歌声と音楽で、多くの人を魅了してくれることでしょう。
💡 Sunny Hockは、Kicoと晴帆の2人組による音楽ユニットで、透明感のある歌声が魅力です。
💡 2021年7月に結成し、東京近郊を拠点に活動、SNSでの人気も高く、ワンマンライブも成功させています。
💡 2025年には渋谷CLUB QUATTROでのワンマンライブも決定しており、今後の活躍に期待が高まります。